理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

理想の彼女とはなんでしょう。優しい彼女?面白い彼女?女子力の高い彼女?、、、そんな彼女が欲しいのであれば、自分がそうなれるようにまず努力しましょう。まず、誰にでも優しくすることです。特定の地味な子がクラスにいたりしますね。そのような子にも同じように挨拶をし、同じように話しかけ、一緒に笑うのです。そうすることで、他の男子はそんなことはしないので目立つ存在になり、理想の女の子の目にも止まります。そして、その子にも同じように優しくしましょう。きっと優しさは帰ってきます。また、女子はさりげない優しさに弱いです。例えば、スポーツでその子が良いプレーをしたとしましょう。そんなときはハイタッチをして、良かったよ!と笑顔で一言かけてあげるのです。もちろんそれは全員にやること。女の子はきゅんとしちゃいますよ。

 

 

えーと、君の理想の彼女とは、、
どんな女子の事かなぁ。
外見が可愛い、性格が可愛い、髪型が可愛い、洋服が可愛い、笑顔が可愛い、、
たくさんあるけど、たぶんいわゆる好きになった子が理想の彼女になるんだと思う。
それじゃ答えになってないじゃん!って言われそうだけど、最初からこういう女子じゃないとダメ!こんな女子はイヤ!って思っていると普通に彼女を作る事自体が困難になってくるよ?。
自分のゆずれない1つの理想があって、それに合う子がいればそれだけで十分じゃないかな?
って、彼女を作るって自分だけの作業と違うから、そこ気をつけて!そこ大事!
彼女を作るって事は、相手も彼氏を作るって行動があっての事だから、相手の気持ちだって自分と同じ様にある!って事は彼女も理想の彼氏を作りたいと思ってる、って事は、、
自分も磨かないと、頑張らないと理想の彼女は作れない、という結論になっちゃうかも。
自分が望む誰かを見つけるには、自分も望まれる人にならないと、、っていう事かなぁ。

 

「理想の彼女」を見つけようとして日本中を旅しても、おそらく理想の彼女そのものは見つけることは難しいことだと思います。しかし、理想の彼女のある部分がある女性を見つけることはそんなに難しいことだとは思いません。
なぜならば、性格が理想的だとはスタイルが理想的だとは、声が理想的だとか、容姿が理想的だとかといった理想の部分的なものを持っている女性はたくさんいるからです。しかし、その理想の集合体である女性というのは見つけることは難しいのです。
ですから、手っ取り早く理想的な彼女を作る場合は、まず容姿が理想的な女性を彼女にして、その上でその女性の性格や品性を自分の理想になるように教育すれば時間はかかりますが、理想の彼女を作ることはできると思います。